結花が正統派美少女すぎる。かわいい
真白結花が正統派美少女でかなりツボに来ました。遊び放題対象のタイトルですが、加入し直す度に彼女のルートをやり直しています。まず見た目が可愛いし、声も非常に良かった。これまで私がプレイしてきた秋野花さんのキャラクターに比べると落ち着いた声と喋り方で、知性や性格の良さなど作中で表現される完璧っぷりに実にフィットしていました。主人公への好意や進路の悩みとか、思ったことを素直に分かりやすく口で説明してくれるので変にすれ違ったりする心配もしなくてよい。
妹ちゃんは絵柄があまり好みじゃないのもあって一番最後の攻略だったんですが、軽くつまめるお気楽エロコメとして楽しませてもらいました。
最後に、お漏らしからのマンチラやベッドに全裸で侵入など私の嗜好に合ったシーンにも大変満足できました。陰毛はCGに反映させずにテキストのみで言及するタイプがベストだと思っています。