シナリオの構成が素晴らしい。カオスな島でドタバタコメディをしっかり描きつつ、伏線を張り巡らせ回収するのは見事。最終√で脳が破壊されかけた
ルート簡易感想
・ユーリ√
ユーリもカルラも魅力的なキャラだったし、カルラの妹を想う気持ちとただの狂人に見えたクジョーも2人の娘を想う母であったのもすごく良かった。
・カリン√
シナリオの内容としては、白蛇さんの悪堕ちを壮大な前振りとして、実はただの良い子だったというオチ。あとはカリンちゃんが魔王の威厳を見せるぐらいか。精神空間で淫靡な生活を送るところはよかった。
・リタ√
こんなコメディ調の作品で他√のメインヒロイン殺すのはビビった。そしてクジョーの株を下げるのほんとクソ。ガルーダ絶対殺すマンと化すのは分かるが、カリンちゃんを執拗に狙って破壊神を呼び覚ますのはシナリオの都合に振り回されたなぁと感じる。
・最終√
中盤までヒロインどころかほとんどのキャラクターを寝取られるように感じるエゲツない√。ユーリ姉から冷たい言葉かけられるの本当にダメージ効くからやめて欲しい。
恒常と変化がこの作品のテーマというのも筋が通っていて良かった。