キャラの魅力を出す個別√が2パターン、テキストを使いまわさずしっかり書ききっている力作。主人公もヒロインも素敵。ただあと一歩足りない。
私の中で自信をもってお勧めできる良作認定基準の80点をつけたかったのだが……
個別シナリオ自体は割と平坦、ただしキャラゲーなので、キャラを魅せていた為問題なし。
それよりどうしても気になったのは、共通において主人公とヒロインの距離が近づいていく過程、
好きになっていく過程が少々薄い。必死に脳内で復習して、まぁこんなものか?と頑張って納得する感じ。
私にとってキャラゲーは付き合うまでの過程は特に楽しみたい派なので、どうしても物足りなく感じた。
作品のコンセプトとなる個別に力は入っているだけに、共通がもう少し良ければ
キャラゲーとして自信を持って勧められる作品になったのだが。そこだけは残念だ。
また、バブみ保育園というワードを何度も出しておきながらヒロインに授乳手コキさせないのは
一体どういう了見なのだろうか。信じられない、理解ができない。授乳をお願いしたかった。
CGに関してはHシーンを含めて使いまわしが多かったが、そこはまぁしょうがないだろう。
総評としては、あと一歩と言うところだろうか。ヒロインも良く、十分に楽しめたのは間違いない。