ErogameScape -エロゲー批評空間-

fk14さんのカノジョ*ステップの長文感想

ユーザー
fk14
ゲーム
カノジョ*ステップ
ブランド
SMEE
得点
79
参照数
730

一言コメント

CGの質、そしてとみ子はどうにかならなかったのか

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

安心のノリ。なのだが、今作は日常会話でやけに無駄な雑学が多かった印象。
田舎人から見る都会あるあるでネタが尽きて、謎の雑学ラッシュに走ってしまったのだろうか。そこは残念。
大まかに言えば気になったのはそこくらい。個別√のシリアスもこんなものではないだろうか。

だが、とみ子はどうしてああなってしまったのか。リアルにいたら潰したくなるようなキャラ。
とみ子√のみ個別に入ってすぐ投げ出してしまったレベル。


そして問題のCG。絵自体も好きではないがそこは好みの問題として無視するとしても、
さすがにCGの質の悪さは見過ごすことは出来ない。髪型が同じの別のキャラのCGを見ているような
錯覚に陥ってしまった。ここが一番のマイナスポイント。


キャラは会長が好み、時点で久遠。特に会長が可愛かったのでだいぶ加点した。