ErogameScape -エロゲー批評空間-

fired-fishさんの魔法戦士エクストラステージ3 ~引き裂かれた女神たち~の長文感想

ユーザー
fired-fish
ゲーム
魔法戦士エクストラステージ3 ~引き裂かれた女神たち~
ブランド
Triangle
得点
61
参照数
268

一言コメント

シンフォニックナイツのFD的な立ち位置の内容。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

シンフォニックナイツ自体がかなり過去のゲームなので、キャラデザがかなり変わっている。
なので、シンフォニックナイツのFDのつもりでやるものではないのかな?
シンフォニックナイツとかの昔のはやってないので、その辺はわからない。

ただ、イクシードナイツにはこのデザインでリリーもシュガーも出てくるので、
そっちをやっていて、気になった場合には良いものだと思う。

内容自体は一本道で選択肢も出てこない。
魔法戦士シリーズ自体が魔法戦士の負けから始まる内容なので、負け展開が続くのだが、
今回はモブっぽいのによく負けるので、シンフォニックナイツの2人は歴戦の戦士の割りに弱く見えるね。
ただ、こういうFDで大物を雑に使うのもどうかとは思うので、こんなところなんだろうな。