ただただ幻滅しました。全然面白くなかったです。
やりおえて、かつ点数つけてからかなり時間がたってからの書き込みであることを先にお断りします。
私はこのメーカーのエロとシナリオがうまく両立しているという点がかなり好きでやっていたのですが(エロいだけのもありますがそれはそれで好きでした)、具体的にいうとサナトリウムやら淫内感染1やらそこまでのレベルは求めないまでもコンセプトも似てますし相良さん家の(略)くらいのクォリティーはあるかもなーとサイトさんの前情報を見ながら思ってました。
で、蓋を開けてみますと
シナリオは我慢しないと読めないレベル。(多少記憶の改悪が進んでるかもしれませんのでここは話半分に)
ぶっちゃけ途中エロだけみれりゃいいやと方向転換してかなりスキップしました。
で、そのまま我慢してやってみるとなんと今回は各キャラエンド直前に一つずつしかエロイベントなし。
一人終了後の回想シーンを見てもうあいた口が塞がりませんでした。
以下蛇足。
流石にこのメーカーさんでこれはないだろうと色々調べてるうちにどうやらこのゲームのアクティベーション版の方の追加パッチでないとエロエロルートは出来ないとかいう事実が判明した事で更にぽかーんとしました。
なんというか粗悪品ならまだしもメーカー側がわざとパソコンのCPUをつけないで出荷したみたいな故意の故障品を掴まされた気分でした。
最近は流石にこの方法が売れないと解ったのか色々対応策ができたり、むしろアクティベーション版が消えかかってますが(すでに消えた?)、当時某下○生2でCD叩き割って会社に送りつけた人と同じことをやりかけたものです。この辺りの気持ちも含めると0点。
ただ、これは作品に対する怒りというよりはメーカーやらアクティベーション版に対する怒りのような気がしますのでやっぱり30点かなと。