ただのロリ抜きゲではなかった
RUNE~たぬきそふと~かえるそふとと、このシリーズはやってきてて、上質のロリ抜きゲーだと言うことは期待していたとおり、おしっこ描写からいつものクオリティだったが、今回はただのロリゲーに収まらなかったのがいい意味で衝撃だった感じがする。
ヒロインは魅力的だったが、いちばんツボにはまったのが麻衣と言うのがでかかった。この手のゲームは子持ちの巨乳キャラなんてたいがい目もくれずに、ゲーム内の扱いもぞんざいなのだけども、このゲーム内ではいちばんとんがっててこの子のルートに行くとほぼハーレムルートになっているのがある意味すごく意外で、それでいてまとまりがあり、他のロリルートもしっかり手を抜いていないのでびっくりした。
ロリだけで抜かせるのは簡単なんだけども、大人のムチムチ系ヒロインも混ぜた上でしっかり抜けるクオリティに仕上げた今作品は今までで一番の出来かも知れない。麻衣の評価は人によるかも知れないが、自分はとてもよかったと思う。