案の定推理の話の連発。ちなみに展開も似たような感じ。
1話:久々にやった推理の話なのでそれなりに楽しめた。
2話:また同じような展開か・・・(流し読み)
3話:ちょっと推理の話と離れて、苺と幼女に重点を置いた話。結構楽しめた。
4話:レズ女登場、ナナルートやってるなら免疫はついてると思うけど、今作初めてならちょっとイラッとくるかも。
その他:まさかおまけルートが一番良いとは(笑)予告の展開が燃える
でちょっとおまけルートでここでの評価の話や自虐話展開してますな(笑)、まさか自分の批評のことではなかろうか(汗)
細かい不満だけど、エロ立ち絵が毎回一緒なのがちょっと不満、具体的に言うと苺のパンツとかマン○とか。
エッチシーンもいいけどそういうところにちょっとこだわってほしい、ぶっちゃけ言うとエッチシーンより日常でのエロの方が抜けるんで(笑)