たしかにいつものプロペラ作品よりは下だけど平均30とか40ってほどひどくねーだろ
ヒロイン・・・いつもの中央東口さんのデザインから若干退化したきがするね、まあでも悪くはない(16/20)
主人公・・・最初はいらっとするけどわけわからず拉致されたんだから仕方ないかなっという部分もある、途中からは自主訓練などもするまともな主人公になるが、成長がわかりにくく、能力ももっと派手でわかりやすくしたほうがよかったんじゃね、一振りで数十匹なぎ払う剣術とか、真空切みたいなのとか必殺技の要素が欠けてるのはシナリオライターが東出さんじゃないからか・・・(8/15)
ストーリー、会話・・・設定はここでいわれてるように掘り下げが甘くてうすっぺらいね、鬼も知性があって技とか能力を使うようなのが多種いてバトルってなるのがいつものプロペラだけど、とりあえず数+わかりにくい進化でごまかしてる感じだね、しかも数千の鬼の大群とかどこからきたのか?とか謎だらけのまま終わる、ボスもよくわからんかったし、演出、設定がいつものプロペラ作品らしくないのもシナリオライターが・・・
(20/30)
グラフィック・・・なんか古臭い(3/5)
音楽(OP、ED)・・・OPはかっこいいよね(4/5)
システム・・・途中の無駄な選択肢イラネ、途中バグで中断が何回かあった、ED飛ばせない(2/5)
エロ・・・アングル△(キャラによる)、モザイク○、回数△、3Pなどなし、抜ける絵は数枚かな(14/20)
総評・・・たしかにいつものプロペラ作品よりは下だけど平均30とか40ってほどひどくねーだろ