期待してただけはあった。ワクワクがとまらなかった。しかし風呂敷広げすぎた感も否めない・・・・・
すごい面白かったの一言に尽きる。スケールさすがにでかすぎだろとは思ったがきれいに進めていったなと。途中感動で涙するシーンもあった。が残念なことに後半にかけての失速は激しく残念。
細かいところつついてもしょうがないとは思いますが・・・・エロゲ三部作の最後は不出来なものも多い中久しぶりに満足できるようなゲームであったことは間違いないかと。
正直ブランエールの種以外は微妙天音スキーな自分から見ればUTおめでとうとだけ。
果実のほうでさすがに風呂敷広げすぎたんでしょうね。ちょっと生かしきれてない分も多々
あと省いちゃいけないところ省いてるよね
ミリエラのためにがんばったエディとか、ジェームズ岡田君とか
ゾーイなんている意味ねえじゃんみたいな
特に疑問に思ったのが雄二は満身創痍のなかどうやってタルタロスの爆発から逃げたのか。なにがあったんだよと。やはりオスロ戦をあの程度で済ますのなら帰還ぐらいきちんと描写してほしかった
しかもあの麻子があの程度のオスロに敗北するとか信じられない。パワーバランスが一気に崩壊しましたね。
とまあたたくのもこの辺にしておいて
やっぱ気になるとこは多々あれどそれをひっくるめてすごい楽しかった。セーブなんてしなかったし。
プレイしててわくわくがとまらなかった。一姫なんて脳だけの存在と思ってたし・・・・
いまだに興奮してます。一姫と天音の再開シーンは正直泣きました。
フロントウィングありがとう。個人的に歴史に残る名作です。
ただ色々省いたシーンはどんな形であれ補完してほしいと思う