タイトルで全部説明されてる、というか良くも悪くもそれ以上の中身は特にない。
妻と別居→自分と娘達だけで暮らす→性欲を持て余す→パパ大好きな娘に迫られる(or迫る)→セックス!
これ以上の説明ができないくらいこの通りなので、話の内容に文句の付けようがない。
だってタイトルで説明されてるし。これで中身に文句付けるなら買った奴が悪い。
クオリティが不十分だって意見ならまあ分かる。でもまあこんなもんじゃね。明るいエッチで良かったと思うよ。
娘達のキャラクターもそれほどクドくもなく、会話のノリ良かったからテンプレ感もそれほど感じなかったし。
文句の付けどころはエロCG。
明らかに体型がおかしい。尻が異常にデカい、足が異常に太い、胴が長いってのが結構あった。
エロCGさえ良ければ満足度そこそこ高い作品だったんじゃないかなと。