ゲーム購入前「49人、全員にHシーンあるのか! よっしゃ!」→購入後「まだこんなに残ってるのかよ。うぜー」
声優さんたちにOPやら各EDやらいろいろ歌ってもらってるけど、力入れるところそこじゃないよね?
そういうことは、サー○スとかに任せておけばええんよ?
OP動画を見て衝動買いしてしまった経緯からストーリーには期待してなかったからいいけど、
売りの沢山の女の子たちとのHシーンがメインの六人以外は催眠かけて処女貰う破瓜Hしかないのはどうなん?
これ破瓜H好きにはいいかもしれないけど、ボクはどっちかっていうと2回目、3回目で抜く人なので使えなかったよ。
モブ娘は別に処女でなくても良かったやん。もしくは単純に2回目、3回目のHシーンを用意して欲しかったところ。
あと一部、笑いに走ったHシーンがあるけどもっと突き抜けないと中途半端でお寒いですことよ?
このゲーム自体に当てはまることだけど話のネタにもならない薄い作りじゃ意味ないぜ、ほんと。
催眠を題材にしたゲームは他に色々あるのであえてこれを手に取る必要はないだろう。まあそんなとこ。