タイツフェチ、ユニフォームフェチ、お嬢様フェチは絶対買い。それ以外の方にも是非手にとってもらいたい。
タイトルの通り、タイツフェチにど直球を投げてきた作品。見事にドストライク。
ヒロイン亜衣の、むちむちタイツ脚はフェチにとってたまらない、とても肉感的で妖艶な感じに仕上がっています。
他のタイツも予想以上の出来。さつきのパープル、真奈の白&赤タイツがありますが、そのどちらも亜衣の黒タイツに負けず劣らずのいやらしさです。
横道なし、ひたすら女を犯しまくる展開は秀逸。
文章も良くできており、嫌がる女性を犯すというシチュが好きな方にもお勧め。
妊娠エンドもありますが、そこでもきちんと黒タイツを履いており、この徹底ぶりには頭が下がります。
また、タイトルからはわかりませんが、意外にも他のコスチュームでのプレイも楽しめます。
競泳水着やレオタードがあるので、部活ユニフォームフェチにもお勧めできる感じになっております。
特に、さつきのぴちぴちレオタードは必見でしょう。
欠点をあげるとすれば、選択肢ごとにスキップが途切れてしまう仕様くらい。
これさえなければ、文句なく100点をつけていたところです。値段以上の価値あり。
まあ、確かに作業ゲームのくせにエンディングへの分岐がわかりづらいとか、性交中の湯気が不自然とか細かい点で不満はあるのですが、それを打ち消すくらいプラスがでかいです。
次回作以降も期待のブランド。今後も要チェックですね。
できればジェントル佐々木氏を再び起用し、部活ユニフォームフェチ向けのゲームを作ってもらいたいです。