終始ギャグテイストの抜きゲーです。まず、BLADE氏と中心とした小さくてかわいいキャラが目を惹きます。また、キャラクターの属性やプレイ内容もバラエティに富んでおり、絵のコンセプトさえ合っていれば、どれか好みのキャラクターがいるのではないでしょうか?以下、詳細な内容や感想等。
【グラフィック:80点】
エロゲではとても珍しい、小さなキャラ中心の画風です。
その画風を上手く活かした塗りで、とても完成度が高いと思います。
【キャラクター:80点】
魔王・堕天使・変態魔女・ドジっ娘・メイド・褐色獣娘・ふたなり鬼・天使・男の娘・触手等々、なんでもありです。
どのキャラも個性たっぷりで良かったです。
【シナリオ:75点】
シナリオというよりもプレイ内容が主になります。
基本が和姦ではないですし、拘束・道具・媚薬・触手・獣姦・コスプレ・3P・4P等々、全部盛りな内容になっています。
ここまでバラエティに飛んでいると清々しさすら感じますね。
また、全体のシナリオ構成として
メインとなる3キャラのルートがあるのですが
いずれのルートも中盤からそれぞれサブキャラクターを投入しているところ良かったですね。
日常パートもそうですし、プレイ内容についても上手くマンネリ化を防いでいます。
【総評】
コミカルで楽しい抜きゲーとして、なかなかの完成度だと思います。
この路線でもっとゲームを作って欲しかったのですが
これ以降のLuxury作品は全く路線が違っているので手が伸びませんね。
残念です…。