エロとシナリオがうまくまとまったパッケージ。
カンダタ物語1は過去プレイ済み。
1は親分(プレイヤー)が様々なエロを楽しむ、そして端々の会話が面白かった印象だった。
それにくらべて新作の2は、シナリオに重点を置いた良い話しだった。
地図にない村を訪れたカンダタ一味が、その村の女僧侶と1人の男と出会い歓迎の宴を受ける。
その夜に外からやってきた女盗賊が運良く(悪く?)カンダタの寝床に忍び込み、この村に宝があると聞き出す。
よってカンダタはしばらく地図にない村の宝を探し始める。
出てくる職業は、僧侶、遊び人、盗賊、戦士、武道家、商人、賢者、魔法使い。
全員にHシーンがある。綺麗でエロい。個人的に賢者が好きだ。
このサークルさんは相変わらずエロとシナリオのバランスが良い。
ヒロイン全員フルボイスで、その中でも僧侶役の彩瀬ゆりがハマり役だったと思う。
1&2なので、初めての人にもお勧めできる良作です。
久しぶりにもう一度1もプレイしたい。