奏ちゃんが可愛かったので65点ってくらいかな。女装モノとしても評価したくありません。前の作品とは比べ物になりません。
そうですね。
正直がっかりでした。
いつも安定な女装モノ作ってるアンサンブルを信じていましたけど、今回はさすがに点数を高めにしてはいけないと思いました。
体験版でのシーンは短いと思っていましたが、個人√の長さと比べればなんとなく納得でしました・・・え?
違うでしょう?
そもそもシナリオはなんでこんなに内容がないんですか?
一ヶ月は別に特に短いわけでもありませんし、ヒロインも大勢いますし、設定もよく伝わって来ませんし、もうちょっとシナリオを磨いてもいいんだと思います。
こんなシナリオは足りないではなく、不完全です。
キャラにもいろいろ設定とか用意しましたが、ゲームでは全く伝わってきません。
いつも大事にしているようなキャラ作りも軽くなってきました。
コレは反省すべきでしょうか?