練りこみの甘い所は多々見受けられるが、なかなかの良作。個別シナリオの事件が結構面白く書かれているのだが、Hシーンの山に埋もれてしまっているのが少し残念。
未来から来た娘と一緒に嫁探しが主題というなかなか変わった趣向の作品。
ループ物としてみてしまうとトリック等に甘さが散見されるが、大きな破綻は起こしていないので許容範囲。
母親によってはるかの性格、口調が変わるといった工夫は良かったと思う。ただ、はるか自身についてもう少し突っ込んだところまで書いて欲しかった気はする。
この手のゲームとしてはかなりHシーン重視な感じになっていて、個別シナリオのシリアスに読ませる部分がHシーンの谷間に埋没してしまっているのが残念なところ。構成がちょっと悪いのかも知れない。
特段不愉快なキャラもなく、全体的に粒は揃っている印象。キャラとして個人的お気に入りは澄香だったのだが、ちょっとシナリオに恵まれず、H要員気味になってしまっているのが残念。
陽菜は序盤はグータラな感じ(ポンコツではなく、グータラ)がかなり鼻についていたが、ループをこなす間に成長していくため、最終的には好印象だった。
沙蘭とゆみみは作中で主人公も言っていることだが、3日間ってのはやっぱり厳しいものがあるかも。1週間くらいのループならもっと自然になったように思う。沙蘭はキャラ的には良かったのでもったいない。
他の方も書いているように愛理と先生の方が明らかに接点が多いのだが、攻略対象じゃないのが残念。
音楽とグラフィックに関しては高レベル。個別にエンディングソングがあり、それぞれがなかなかの出来。
総合的に見て、良作と言えるレベル。次回作も期待できそうである。