あれ?隠れた名作だぜ? 他の点数の辛さが理解できない(爆)
あるきっかけで、7日たつと、元の最初の日に戻ってしまう
そういう 時空のループに迷い込んだ主人公の話。
記憶を持ったままなんで、同じ7日間でも、ちょっと工夫したりで
自分なりの世界を作れたりする。もちろん失敗しても7日たったら最初の日に戻る。
ってことで、主人公大暴れ(爆)
エロの限りを尽くし(爆)<どうせバカしてもリセットされるから
陵辱の限りを尽くし(爆)<どうせ露出かましても、リセットされるから
幼なじみも、後輩も、バイト先の子も、手を変え品を変え(爆)
って、エロだけでもないけどねw
憧れの女性を兄貴に取られてるから、しっかり復讐したりもする。
各キャラのエンディングもしっかりしたものがあるし
エロゲー、ヌキゲー、堕ちゲーとしても、かなりのボリューム。
て・・・なんでこんなに点が辛いかが謎だし、コメントが少ないのも謎。
ヌキてーし、シナリオ重視であそびてーとか、結構満足させる一品だと思うよ(^^)