どうしてこうなった・・・
Xuseの新作ということで、早くから予約して楽しみに待っていたがこれは・・・。
一応まだ途中・・・での感想です。
MAPが使いまわしで、MAPを歩き周れる意味が欠片も無い・・・なんてのは序の口で、
何よりテキストが酷いです。読んでてここまでイライラする文章も早々無いかと思います。
MAPも無駄にしょぼい3Dなせいで、苦手な人は間違いなく酔うと思います。
50点付けてますが、今後マシになる期待を込めての50点です。現状までだと30点程度ですかね・・・。
キャラ同士の掛け合いも酷いの一言。ここまでユーザーの神経を逆撫でするテキストを書けるってのも
1つの才能なのかな、と思えてきました。
肝心の剣の育成的な部分も、ただ雑魚倒して剣ドロップさせて適当に合成してランク上げてくだけですからね。
あと無駄に選択肢が多いですね。しかも選択肢の意味あるんでしょうか?
うーん、Xuseも終わりなのでしょうか。