神の作り給いしロリショタゲー
無邪気な少年少女の、愛とやさしさに溢れたHが素晴らしい
トゥーンシェーダで描かれたグラフィックは可愛いながらも、肉体のエロスを十分に引き出しており、そこに滑らかなモーション、刺激的なアングルが加わる。
3D動画作品は、固定カメラで単調なピストンだけ映して事足れりとする作品が多い中、オイしい部分をしっかり映したり、嘗め回すようにカメラを動かしたりと、随所にキャラの魅力を引き出す要素がちりばめられている。
初期は射精シーンに使いまわしが多く、やや単調な感じもあったが、アップデートで自然な体位に修正された。
夜のHシーンで、お互いに見つめ合いキスしながら射精するシーンの素晴らしさときたら…。
Hシーンにここまで感動させられたのは初めてだった。
同ブランドの次回作が出るなら絶対買いたい。
おまけのボイスドラマも脳がとろけるようなゾクゾク感を味あわせてくれた。もう100点以外ありえない。