他の方の評価は少し辛口なようですが、個人的には結構良かったと思います。
始めは唯々月たすくさんと恋泉天音さんが原画の為、プレイする前から期待していましたが、実際にやってみると秋野すばるさんも期待してもいい程の良さでした。
このゲームで一番印象に残っているのは主人公とヒロインがメールのやり取りで月日の流れを演出しているシーンがとても好きであり、他のゲームにはない魅力で印象的でした。
また、このゲームは音楽、BGMに力を入れているみたいでそれぞれのヒロインのイメージソングがありました。
イメージソングというのもあってそれぞれのヒロインにピッタリで曲を聴くだけでそのキャラクターの事を思い浮かびあがります。
私は最初に摩耶√で最後に雪乃√をやりましたが、個人的に一番好きな√は雪乃√でした。
雪乃√は一番最後にやって正解だと思いました。
幼なじみである以前に雪乃は1人の女の子として主人公の事をずっと見てきていて主人公と恋人になる事を願っていた雪乃を思うと終わった後に他のヒロインの√をやろうとすると雪乃の事を考えてしまい、気分的にやる気が起きなくなってしまうからです(苦笑)
余談ですが、雪乃√で出てくる「初雪の約束」という漫画を文庫本でもいいので読んでみたいと思いました。
最後に続編が無理だったらからなのでしょう、摩耶、叶、雪乃の追加シナリオがあり、そちらもそれなりに楽しむ事が出来ました。