ああ……このゲームはダメだ、いけない、俺を堕落させるぞ……
俺は最初は普通の女の子にしか興味なかったんです、ええ。なんたってエロゲーやってる位ですしね。
ですがね、最近男の娘なるものがごく一部で流行ってるじゃあありませんか。専門誌も出るほどに。
なんで話の種にでもこれやってみましょうかと思ったんですよ。安いですしね。
やってみて気付いたんです。俺のヘヴンはここにあると。
最高に使えました。ライターさんのエロシーンでの言葉の使い方が半端なく洗練されていて心の琴線に触れましたね。
男の娘の身体にあのボイス、そしてテキスト……倒錯的な視覚の情報と聴覚の情報での齟齬が織り成すエロス……新しい世界を開眼しました。(勿論二次限定で)
これは予想外の収穫でありコスパは最高でした。
あとこのゲームは比較的短いことと、短いながらも日常パートの会話の面白さが下手なバカゲーよりも高いことが相互に作用していて
ヌく為だけにゲームをプレイするのではなく、会話のキャッチボールを見る為にプレイすることも出来たので、ダレることなくプレイできました。