何ということだ・・・人を馬鹿にしてるのか
まず、これは明らかに未完成であると思われる。
言いたいことは皆さまが仰ってるので完結にいいます。
・序盤
導入と薫を奪還する所は非常に面白い。南条家での出来事や人物など新しいキャラも個性的で良い。ここでの評価、90点
・中盤
アキラの過去、色々な事象がシリアスで引き込まれる内容。評価、85点
・終盤
ここで攻撃側と防御側へ分かれる。このシステムは非常に良い!
背景や心情など理解できてここは評価したい。
でも・・・ここから超展開で尻すぼみ。
終わり方なんて半端もいいとこ。 え?終わり? と行ってしまったほど。
ここでの評価、30点
・良い点
とにかくCGが綺麗です。まぁトモセ氏なんで、疑う余地なし。
ヒロインの麗華、朱美がとにかく可愛すぎる。
Hする女の子がいっぱい! 柏と楓がぺったんこで好き
フルコンプ後のおまけがいい また、特典でのやり取りが結構好きだったり
・改善点
やっぱり終盤のスピードダウン。ここをきっちりしてると高得点になる。
麗華のCGのアヘ顔・・・こんなのは見たくないんだ。。縛るのOK!無理やりOK!でもアヘ顔はいらなかった。
後輩の真己登?あれ必要だったのか?明らかに削除してもいいキャラだろ
その他ヒロインの舞の狂気っぷりが私は受け付けられなかった。 とにかくなんか怖い
何だかんだ文句も言いましたが、中盤までは面白い。そしてシリーズ通しても中々面白いです。
いまだに回収されない伏線があると思うのは私だけなのかな。
ちょっとでも興味があればやっても損は無い作品だと思います。
最後に、全て通して「暁の護衛」の真のヒロインはツキであると確信した。