今どきバニーはねえだろ・・・と思ったが、意外に良かった。
抜きゲーとしての点数です。
バニー属性でもなんでもないので、スルーしようかと思っていたのだが、公式HPで絵柄を見て気に入ったので購入。
今どきバニーはないでしょ・・・と思ったけれど、これはこれで新鮮かもしれない。
最近じゃあ、右を向いても左を向いても、メイドか姉妹か幼馴染だったので、回帰という新鮮さ?があったのは確か。
まあ、そんなうんちくはどーでもよくて・・・。
実用度(抜き度)は結構高い。
腹ボテHもあるし、変態的なHも多い。また、ノーマルな絡みもある。満遍なく取り揃えた感じ。
陵辱調教ゲーという位置づけのようだけど、レイプとかは一切無いので、そっち系に耐性が無い人でも出来ると思う。
寝取られもありません。
ストーリーは・・・抜きゲーですから、期待しないほうが良いです。
絵柄が気に入って、なおかつ軽い陵辱ゲーが好きな人ならお勧め。
ただ、主人公以外との性的接触は多いので(寝取られではなく、寝取らせ)、「主人公以外の男キャラなんぞいらん!」という人にはお勧めできません。