モテて純粋に(少しは)嬉しいよ?
モテても全然うれしくないゲームってあるじゃん?例をあげるとシスプリとか。
実際シスプリと比べると全然いいと思うよ?まず現実にはいないようなぶっ飛んだキャラや設定も出てこないし。モテて純粋に(少しは)嬉しいよ?
キャラデザはハンコ絵の人で個人的には好きじゃないんだが、ゲームの画面では別の人が書いてるのか描き分けができてるし、個人的にはこちらの方が好み。
ストーリーはそんなに面白くないけど許容範囲でしょう。ただ難点が一つあって、育成パートがどこがいいのか何をすればいいのかさっぱりわからなくノーヒントで、大抵の人間が普通にプレイするだけではバッドエンド一直線なのがダメだった。これがなきゃ50点くらいつけたのに。