卑語無修正でシンプルに兄妹の理想的な関係が描かれている。システムには我慢が必要。
日常的に兄を「変態」「童貞」と罵る妹。風呂上りにバスタオル1枚で嫌いな筈の兄の前に現れ割れ目をちらつかせつつ、わざと胸ポロリをしておいて「見たわね!!」だって。
普通なら即レイプにいくところだが、主人公である兄は間をおいた。何故か風呂に戻っていった妹(もしかして罠?)の隙をついて妹の脱ぎたてパンティを入手、早速自室でオナニーを始める。賢者になったところを妹に発見される。精液まみれの自分の下着を見た妹は激怒する。
「妹の下着でオナニーするなんて気持ち悪い」(哀)
「アンタが近づけるオンナなんて妹のアタシだけだもんね」(愛)
「ド変態童貞って言って何が悪いのよ!悔しかったらオナニーしたこと否定してみなさいよ!」(愛)
「お風呂上りだからノーブラなんだからねっ、別にアンタに見せる為なんかじゃないんだから!」(惚)
かいつまんで説明すると、アタシの自慢のお兄ちゃんはオナニーなんてしないし童貞でもないし、あ、でも、もし童貞だったらアタシでやっちゃいなよさっきから誘ってるじゃんなんだけど自分で言うのは恥ずかしいからお兄ちゃんレイプしてよ、だと思う。
タイトルにあるレイプっぽいシーンは最初の1回だけで、凌辱色も薄い。ほとんど妹主導でHシーンは展開されていく。
途中で主人公に由美というGFが出来るが、妹のハニートラップにより由美はその存在を消されることになる。主人公が他の女に寝取られることは無い。
オートプレイが無い。卑語はオチンポ・オマンコ固定。オの無いチンポも眞美の口から聞きたかったが仕方ない。
初めて「妹レイプ」をDVDPG版でプレイしてから数年たち、今日やっと某通販で見つけたパケ版(中古)を堪能することができた。眞美のようなドスの効いた妹を探して、結局眞美のところに帰ってきてしまった。妹探しの旅は、まだ終われない。(合掌)