異能設定はギャグ一点突破という感じで悪くなかったのだが、それ以外が本当に何もなかったのが残念。もっと狡猾に支配していく様が見たかった。
レイプすることで、レイプした相手とその家族に「自分と一緒にいることが当たり前の状況」だと認識させることができる異能。そして、主人公はそれを寄生と呼ぶ。…某死神漫画で見たことがある能力だが、端的に言って非常にエロゲらしい。周りの人間にも催眠をかけてしまうという点が面白くて都合のいい設定だなと思う。この設定をどう生かしていくかに着目しながら読み進めていった。
ヒロインの舞奈は姉とその夫と暮らしているという事で、個人的に姉である静香さんの方が好みだったので、主人公の毒牙がすぐに彼女に向いた時は正直嬉しかったし、夫と一緒に暮らしながら妹の彼氏に落ちていく人妻を見ているのは実に楽しかった。はじめからドスケベ体質な点もポイントが高い。そうやって静香攻略パートはかなり楽しんでいた…のだが静香を堕とし、姉妹を手に入れてしまった後はかなり雑になっていたのが残念だったなと。
中盤辺りでもう二人とも性奴隷のようになってしまうので、プレイ内容も含めて冗長に感じる時間が続いた。唯一、静香の夫を唆し、妻の妹を犯させるシーンについては良かったかなと思う。誠実で愛より仕事を優先するような夫が、妻の妹に嬉しそうに腰を振っている。静香の心情を考えると少し可哀想で、そそるシーンに仕上がっていた。
全体を通じて思うのはやはりもう少し丁寧にじわじわと過程を侵食していってほしかったなと。壮一という重要なポジション居るキャラクターをきちんと立てながら、最終的に彼の性癖をぶっ壊してあげるような作りになっていると尚良かった。