最低最悪な看護師達がおくる物語は本当に最低で、けれどそれが最高だった。
アホみたいな怪我の仕方をした主人公が患っている持病はやっぱりアホで、「3時間ごとに射精しないと金玉に激痛が走る」というものだった。そんな主人公の為に看護師さんが代わる代わるやってきて搾精してくれるというのが物語の流れなのだが、その看護師さん達の性格が最悪である点が本作の肝。
原作は「搾精研究所」さんが出しているCG集で、プレイする前に良い機会だと思い読んでみたのだが…これが本当に面白くてつい夢中になってしまい最終回の分まできっちり購入してしまった。タイトルがタイトルなだけにまあただのエロCG集だろうなと思っていたら全然違う。徹底した搾精が描かれており、ヒロインは紹介の通り本当に最悪。主人公には一切靡かずただただ搾精するだけというのが良かった。そして、その光景が本当に笑えるのだ。
そのゲーム版にあたる本作も基本的に内容は同じで、原作と比較すると一部シチュエーション、会話が省かれていたりもするがそれを埋める魅力が本作にはあった。その魅力とは新しく音がついた事であり、声と効果音が付いたことでより一層面白い作品へと進化していた。
終始、罵詈雑言が飛び交う作品なためか起用された声優さんもベテラン揃いで、流石だなと思う場面がいくつも存在した。特にヤマグチさん、クロカワさんあたりはかなり頑張っていて、原作では笑わなかったのに今作では盛大に吹き出してしまうと言った瞬間も多かった。
特に面白かったシーンを挙げるとまずは電動ドライバー。原作の時点で相当笑わせてもらったが、ノリノリなヤマグチさんの声とドライバーの回転音が一層ギャグの質を上げていて、叫ぶ主人公を見ながらこちらは大笑いしていた。貫通式オナホール故に精液が飛び散ってしまうという欠陥を抱えている点もヤマグチさんのキャラに合っていて良いと思う。後の改良型のシーンも勿論好きだ。
あとはこれまたヤマグチさんのパートだが、主人公がお仕置きされるシーン。想い人に振られ、傷心しているヤマグチさんに対して主人公が説教する流れを見るだけでも充分面白いが、その先はもっと面白い。ビンタの音が本当にツボで、しかも何回も何回もやってくれるので笑いを堪え切れなかった。改めて効果音の存在は偉大だなと。
他にも単純に画力が上がったことでよりえっちな絵になっていたりしたが、私としてはやはりギャグゲーとして楽しむのが吉かなと思う。
進行度としては原作の三分の一程度のところで終わってしまっているので、今は続きが読みたくて仕方ない。早くまた私を笑わせてくれ..。