ピンクピンクな色使いに甘イチャレズを期待して購入したものの、キャラが魅力を出す前に終わってしまい肩透かしでした。お値段3Kでエロシーンが僅か6だったり、必要性が感じられないサキュバス設定あたりにもツッコミを入れたいけど、何より3Pシーンがないことを問い質したい。この設定なら普通入れるでしょう・・・っ!
エロシーン6のうち内約は姉と妹で3ずつ。ペッティングと指戯が2で貝合わせが1。
淫魔スキルや道具などは一切ありません。CGは全20枚とエロに比べれば多いものの、
同人やシールなどの各ロープラ作品に比べると少なめです。
それでもテキスト方面でイチャラブなりエロなりが丁寧に書かれていれば満足も
できましたが、どちらも淡々としていてイマイチ入れ込めませんでした。
優奈ならお姉さんらしくもっと包み込むような優しさで甘やかして欲しかったし、
紗奈もツンデレらしく、せめてカップル後はハルカに甘えて欲しかった。
お菓子作り・人形作成という個人スキルもほとんど生かされませんし。
ならハルカが積極的に引っ張ってほしいところですが、こちらも淫魔らしからぬ
ヘタレ主人公でとにかく優しい。ベタベタしすぎて嫌われないかな、大丈夫かなと
心配してばっかりで全然先に進みません。
おかげでカップル成立したと思ったらエッチ3連発で即終了。公式ジャンルにある
「いちゃラブな日常」はどこへいっちゃったんですか。
ならせめてエッチでトロトロに蕩けて欲しいのに、せっかくの淫魔設定をまったく
使わないごくごく普通のレズエッチ。他作品のサブ要素として付いてくる程度の内容
でした。悪い出来ではありませんが、これ目的で購入するか?といわれればNOです。
せめてサキュバススキルを使って苛めてくれればなぁ・・・。
で、冒頭にも書きましたが何故3Pないんですかね?パッケージ的にどう見てもフラグが
ビンビンなのに、みんなで海いってパシャパシャキャッキャウフフしておしまい。どういう
ことなのか問い質したい。小一時間問い質したい。パッケージとは何だったのか。姉妹の
相愛設定は何だったのか。おおピンク髪よハーレムを作らないとは何とヘタレ主人公。
1枚CGにもツッコみどころがちらほらと。膝枕シーンの優奈と、ベッド前で紗奈と
寄り添うハルカ。2人とも何でカメラ目線なんですかね?
紗奈の作った縫いぐるみ達ももうちょい可愛く描いて欲しかったです。ロープラゲーの
背景に注文を入れるのも贅沢な気はしますが。
以上、甘いちゃな日常・エロを書けていないテキストがあまりにも残念なエロゲでした。
DL版の2.5Kでもかなりコスパの悪い作品なので、よほど絵が気に入りでもしない限りは
百合レズスキーな方でも回避でいいと思います。