退屈な戦闘とマップの操作の面倒さと反応の悪さが印象的
これほど退屈な戦闘は初めて。
とにかく負ける気がしない。
最初からボス戦でも楽勝。
2周目ともなれば武器の引き継ぎもできることもあり単純作業の極み。
ゲームバランスという意味では最悪。
マップ完備の攻略サイトがあるので参考させていただきました。
それが逆に作業感を増した可能性はある。
シナリオはまあありがちだが悪くない。
選択によっては話しの順序が入れ替わってストーリーとしておかしいことがあるが他の不備に比べれば大したことではない。
大きくルートA、Bに分かれ更にヒロインごとにグッド、バッドがあるようだがコンプするのが面倒に作られている。
画はちょっと不安定な感じもあるけど好みのタイプ。
音楽はわりといい。
Hシーンは陵辱が多いが、マップ上で突然知らない娘が陵辱されても唐突すぎて興奮はできない。ストーリーともう少し絡めてほしかった。
バージョンは1.0.4。
バグは報告されているとおり、マップ上でのスキップによるフリーズを確認。
それ以外は特にゲームに支障のあるものはなかった。
よほどこの手のゲームが好きで他にするゲームがないのでなければおすすめはできない。