あ、あひぃ……
色々とやりこみ要素満載の今作品。
RPGは苦手ですが易しいモードでそこも気にならない。ひょこひょこついてくるドット絵の出来栄えの良さに開発者様方の努力の結晶が見え隠れする。というかドット絵騎乗位エロ過ぎない?
そしてシナリオ・キャラの掛け合いも非常に面白く、どのキャラを連れ歩けばどんな会話が発生するのかというのを確認する作業の大変さが充実度具合を物語る。
ドブ川様がロリアス様になって充実した毎日を楽しそうに送る姿に胸の内を熱くさせながら、今日も僕が操るルカさんはポケット魔王城の各地でおねだりをして子種をばら撒きアヒらされる。
そして、きっと終章では産まれた子供で溢れかえる魔王城に思いを馳せながら、僕はカニ娘のソープちゃんとエイミちゃんに汚れた男性器を優しく扱き洗ってもらうのだった。(33回目の洗浄)
さぁ今日も世界を回り、もんむす達をクロムちゃんとナビスちゃんが優しく失禁させちゃうぞ!
あと、若メスティンかわいい。キラッ☆