普段同人ゲームをプレイしない方にも薦めたい
商業作品と比べても遜色の無い出来であり、間違いなく同人ゲーム史上最高のクオリティだろう。
多くのキャラの視点で事件の進捗が描かれている群像劇で、キャラ達は皆個性的で印象が強い(まともなキャラは極少数で他は奇人変人ばかり)。
シナリオもアイディアに溢れていて面白い、ただ多重視点が多くあまり効果的に使われているとは言えない。展開が早くgdgdな日常描写が無い、全体的に疾走感に溢れている。
演出面もかなり力が入っていて戦闘を盛り上げている。エフェクト音は少し迫力に欠けるが。
CG,BGMは文句無しの出来。サントラを購入する価値あり。
BADEND後の異空間でのやり取りがシュールで笑わせてもらった。
次回作以降このクオリティを保つ作品を出すことは難しいと思うがそれでも期待したい。