主人公が「恋をしたことがない」とか言い始めて、恋愛に奥手だということを誤魔化すために適当なこと言ってんじゃねえよってキレてたんだけど、実は過去にクッソイケメンな行動をとったことによる代償で恋が出来なくなってたって判明して、手のひらめっちゃ返した。主人公かっこよかったわ。どの√でも自分の気持ちを自覚してからは鮮やかに決めてくれるし、その辺のただ鈍感なだけの主人公とは格が違いますわ。
と、そんな感じで主人公は好きなんだけど、全体的にテキストがよろしくなかったかな。
イチャイチャしてるところはいいし、それを撫子など他ヒロインが嫉妬しているところも微笑ましくていいんだけどね。
正直、太一郎や千夏、黒井先輩あたりが日常会話のどうでもいいところで、どうでもいいことを延々と喋っててテキストの水増し感が酷かった。
あと、ヒロイン勢では桔梗先輩が一番好きなんだけど
桔梗先輩の√物足りなさすぎる。
桔梗の両親に主人公を認めてもらうシーンはちゃんと描写しないと駄目でしょ。
その√を通じて付きまとってきてた大きな問題なのに、「実は解決したんだ」と急に言われてもプレイヤーは全く納得できませんわ。
それと折角姉妹なんだから、春奈さんをもう少しお話に絡めてあげて欲しかった。
項目別評価
・キャラ ★★★
内訳 このは ★★★
撫子 ★★★
くー ★★
桔梗 ★★★★
春奈 ★★★★
・シナリオ ★★
・Hシーン ★★★
・音楽 ★★★★
・絵 ★★
絵に関しては立ち絵の顔の部分がちょっと崩れてるような印象を持った。