パッケージの絵と塗りが好きです。ただ、中身の絵はCD-ROM版のままなので、ちょっと古いかなと思ってしまいました。パッケージ絵の質で、中身の絵も全部描き直してくれていたら最高でした。
【Hシーン】
ヒロインを快楽漬けにするというよりは、ハードな責めで無理矢理絶頂(潮吹き)させるシーンが目立ちます。
ヒロインごとにプレイの役割分担ができていたので、メリハリがあって良かったと思います。
あと、ヒロインの反応パターンもそれほど多くない簡易なものですが、おさわりシステムがあったのがうれしかったですね(「フリーあえぎモード」)。
最近のBISHOPのゲームには、おさわりシステムがないと思うので、ぜひ復活させてほしいです。
【システム】
旧版をやっていないのでどう変わったのか比較はできないのですが、全体的に使いやすかったと思います。
このゲームに限った話ではないのでなんですが、バックログが全画面表示されるのはやっぱりいいですね。字が読みやすいです。
【ヒロイン】
舞がルーズソックスをはいてない・・。ちょっと緩んでる普通の靴下でした。
パッケージではルーズソックス姿で、足首のあたりがとてもいい感じなのに・・。残念。
一度BISHOPのゲームで、ギャルとかコギャルとかが出てくるのをやってみたいですね。
年長組は本当に脇役という感じで、あまり出番がありませんでした。
結構いいキャラクターだったので、もったいなかったですね。