ベタな純愛ゲー。だがやってよかった。
空を飛んだり、時間移動をする以外は奇抜さ(?)のない純愛系の内容である。昨今のストーリーに凝る流行をを無視するような、日常にほんわかするストーリー構成となっている。純愛系好き、もしくはベタなストーリーに回帰したい人にオススメできるゲームである。ただし、極端な起伏がない分、ストーリーに斬新さを求める人には向かないだろう。
○ストーリー全般
ここでの他の人々の感想を見てみると、概してキャラによりストーリーに優劣が出ているとの意見が多いが、私としてはそこまで違和感は感じなかった。ただし、好感度の持てたキャラである梓に関して言えば、もう少し多く尺を取ってほしかった。短さに残念である。
○BGM・CG
よくできていると感じた。BGMはゲーム内容にぴったり。CGはたまにキャラの絵が立ち絵と違う気がしたが、概ね綺麗でよかった。
○唯一の不満
メーカーの公式サイトでは「表情や立ち絵のバリエーションが豊富で臨場感たっぷり」と書かれていたが、全くもってそんなことはなかった。はっきり言って並かそれ以下である。その場に合わない表情や立ち絵が多くあり、何度も幻滅された。佐奈のかかと落としと驚いたポーズを同じとか明らかに無理があるだろう。
以上、財布と時間に余裕がある人ならばやってみてもよいのでは、と思います。