(GiveUp) どうもプレイしていてもプレイする気がおきないというかやる気が減っていくというか・・・。
特徴であるシステムのDPPSが悪いほうに作用している気がしてならないです・・・。
速攻でえちシーン見れるには見れるけど非常にどうでもいいようなぶつ切りのシーンでおさわりだけとかじゃあ全く意味ない気が・・・。
しかも、ご丁寧にシーン回想を一発で全部出したり出来るのが装備されてるし。
DPPSの選択の順番が非常にわかりづらいのも順番を一発表示するのが標準装備だし。
真面目にDPPS見ても、シーンがぶつ切りで飛び飛びすぎてさっぱりわけわかんないし。
で、みんな見た後にはソリューションモードできちんとつながったお話を見れるし・・・。
システム周りはこれでもかというほど劣悪だし・・・。
なんか搭載したシステムをことごとくつぶす結果になってる気が・・・。
あと、キャラデザが明らかにおかしい気がします。
とりあえず放置します。
気が向いたらシナリオだけでもきちんと把握できる程度にプレイしてみます。