面白かったー
題名のインパクトがひどいです。そして主人公もいろいろひどい。
でもちゃんと行き過ぎた行為には報いを受けるところがいいですね。攻略キャラに殺されるEDがいくつもある。素敵です。
この辺は好き好き大好き!を思い出させるかんじ。
そして、バカゲー陵辱ゲーの皮を被っていますが、根幹のテーマもしっかりとしているので読み物としても楽しいです。
エンタメの部分とその部分が個人的にとても好みな按配でした。
そして特筆すべきは、御堂さん。
あざとくかつ的確にストライクゾーンを打ち抜かれました。ずるい。
徹底的に媚びない姿勢から一転してデレたときの破壊力にはすさまじいものがありました。
こんな腐女子に都合のいい人間転がってないだろ。でも萌える。
ツンデレリーマンの完成形だと言っても過言ではないです。
未だに根強く作品が支持される要因のひとつだと信じています。
前半はわりとまじめに批評しましたが、結局のところキャラゲーなのだと思います。
でもそれがいいのよね。