悪くはないが良くもないいつものゆずそふと。すごくだれる
キャラの魅力は……それなり(空気も居る)。テキストも共通は退屈しない。
吸血鬼モノという設定上、テンプレというか、そういうものがあるので、設定がかぶるのはどうしてもしょうがないことだと思う。
私はそちら方面で減点とかはないです。
それにこの世界の吸血鬼は相当弱いしね!ミサイルに負けるから!(ぇ
ドラクリウスとかと比べちゃうとシリアスがつまらなく感じるのはしょうがない。あっちはそっちに特化して面白かったしねー。無双。
こっち戦闘地味だし、主人公の設定を使いきれてないし。
主人公に癖がない。そのため言動がイケメンでも凡庸でどうしても魅力が薄い。やはり厨二病系統は主人公に癖がないと。
厨二病が足りない。せっかくの吸血鬼モノの設定なのにもったいないくらい魅力を使い切れていない。
主人公の能力の上手い活用なし・流血なし・死人なし・いやらしい眷属化なども無し・戦闘は薄いつまらない。
とにかくシリアス方面がもったいない。
スピード感が全く足りていない。
イチャラブ特化ゲーと考えればそちらは良ゲーのハズ。
折角こういう設定なのでグランドルートでも作って主人公を大暴れさせて欲しかった。
個別ルートに入ってからかなり減速気味かなーという感じ。
イチャイチャは普通だが、合間に挟まれる日常がなんとなくグダる。
シリアスもなにか物足りない感じが漂う。
合間に日常が挟まれるがそれが多すぎるのでバランスがとれていない印象。
ゆずソフトはシナリオ単体で点数が取れるほど面白いものは作れないかな。
SD可愛いね。SDすごくかわいいね(大事なことなので(ry
前半の勢いだけなら点あげてもいいけど、全部だとどうしてもね……。
どちらにしても80点は超えないかな。
昔、おとり捜査が禁止されてる日本でやってて、んーってなったエロゲあったなぁ。なんだっけなぁ忘れたけど。
まぁこれは都市が特殊だから関係ないけどしょうもないこと思い出したなぁ……。
主人公演劇出来るんじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww
でもアソコで動揺するのは何故動揺したしwwwwwwwwって感じ。
親友はスケベ親友テンプレだが、ところどころのエピソードを見るに、相当かなり本当にいいやつ。
友情。惜しむらくは在住都市が違うので出番が殆ど無いことか。
小夜様ヒロインじゃないんですかアアあ
吸血鬼が世界を支配する別ENDも見てみたかったなwwwwwwwww
どう考えても勝てないけどwwwww
ラッキースケベってキャラゲーでもそろそろまたこういう展開かっ……てなるからやめたほうがいいと思うけどね。
ゴッドハンド撫でポwwwwwwwwwwwwwwwwww
BGM:普通
システム:快適
CG:良
美羽
普通に可愛いと思います。
有りそうでない感じの性格で可愛いですね。
勝気自爆S素直クールデレ。
とりあえずキスシーンがエロかったといっておこう。
テロリスト(仮)の心情が泣ける……。
エリナ
シリアス合間の日常が長くダレる。
それ以外は普通。
携帯はGPS対策で電源切ってるのにどうやって連絡しろとwwwwwwww理不尽wwww
主人公活躍なしワロタwwwwwwwww
布良
ロリコンおもらし姫枠
微妙
正直主人公サイドからしたら、狩人助けないで死ぬまで静観するのが一番いいと思っちゃう。
狩人さんたちのシナリオへの絡み方が薄すぎてもったいない。
莉音
存在意義がわからない。他のルートにも共通にも絡まないし。
何より嫌いなタイプのキャラである。
前半すごーくつまらない、後半はまともになるが……。
布良るーとだと扇にライカンスロープにさせられ、このルートではそれよりもっと前に実験されてるの?
どっちが正しいんですかね。ルートによって違うっていうのはクソゲー認定なのでやめて欲しい。
ただ単に、昔実験されてたのは変わりなく、それが明らかになっただけかな。ライカンスロープ化はどのルートでも同じタイミングで。
戦闘中に腹殴っただけで背景がめちゃくちゃになっててクソフイタw
腹パン一発で部屋ボコボコじゃねーかwww
凄まじいご都合主義でした。
ニコラ
不思議おっぱい
おまけ
総評
悪くはないが良くもないいつものゆずそふと。