音付きの同人CG集(コミックモードでプレイ)
※コミックモードでプレイした感想です
序盤の胸押し付けてきたり胸元やぱんつ見せつけてきたりお尻振って誘惑してきたりする莉子はあざとくてカワイかった。
けど、後半のラブラブ恋人Hはあんまあざとくなくて欲しいのとは違ったかな。
どう見ても先輩大好きで恋人の距離感なのに恋人じゃないの、いったいどういう関係なのかがよくわからない。
ちゃんとしたいって言う割には普通に手を出すし、かといって恋人にはなろうとしないし、主人公の気持ちが理解できなかった。
でも恋人じゃないのに一緒にお風呂入っちゃうのはなんかとてもやらしーなと思いましたまる
莉子は腰細い割に胸と尻の肉付きが非常によく、セクシーな身体でしたね。
OPかわいくてまあまあ好き。
ADVモードは知らないが、コミックモードだとシステム面の不満が多かった。単純にコンフィグ項目自体少ないし。
バックログがないのが特に不便。シナリオ位置自由にいじれるのはおもしろいんだけど、なかなか狙ったところに戻れない。聴き逃した音声聴くの手間だったし、普通のテキスト型のバックログは欲しかったなあ。
それからHシーン回想がない。短いからそこまで問題にはならないけど、かといってなくす必要もなかったのでは。コミックモードでも回想ぐらい作れたでしょ。
CGが穴だらけなのは両モードやらないといけないのかな。
コミックモードというFrillやArgonautsのバルーンウィンドウのような演出自体は好きだからそっちを選んだんだが、コンフィグ周りはADV式の方が慣れていて使いやすい。
定点カメラ的なシーンも含め、同人CG集のようなエロゲだった。
本編ずっと莉子ちゃんとしか呼ばれてなかったんだけど、綾瀬ちゃんはどこ……?