外伝ということで本編シリーズのような小難しい話はせず、純粋に雪おんなの姫殿と愛を育めたでござる。
せっかくだから育んだ愛がお腹にいるときにもHしたかったでござるなあ。いや、姫殿の豊かな胸から噴き出す母乳を堪能できたのであるから、それ以上は望みすぎでござるな。
姫殿の豊乳は雪のように白く美しく、もちもちとやわらかそうで、なんとも立派な雪見だいふくおっぱいでござる。揺れ、弾み、歪み、潰れる変幻自在おっぱい、眼福でござった。
姫殿はフェラチオも見事な手前で、艶かしい唇や舌の動き、いやらしく陰茎を啜る音、こちらを見つめる蠱惑的な視線……男を悦ばせることだけを考えている献身的なご奉仕フェラチオであった。
その他のプレイでも常に奉仕の心に溢れる姫殿は、夫を勃てる良妻でござるよ。自らが皿となり女体盛りにて雪乃進殿を愉しませようという甲斐甲斐しい心遣い、世の中広しと言えど愛する男のために女体盛りまでできるヒロインはそうそうおらぬ。
剣の道一筋の堅物な侍と見せかけて煩悩塗れのむっつり助平である雪乃進殿は、好感の持てる主人公でござったな。
アニメオタクであったり編み物が得意であったり、いろいろと外見にそぐわぬところが妙に間抜けでおもしろい。武士語を話す理由も、形から入っただけであったとは。おもしろい奴。
普段の振る舞いには気の抜けるところもあったが、敵の前にも怯まず姫殿のため剣を抜くその姿は真のもののふであった。天晴。
毎夜こつこつとセーターとマフラーを編み、姉弟にプレゼントする優しさも好ましい。
むっつり助平でありながらレ○プせぬという清廉潔白なところも、美少女万華鏡基準では立派な主人公でござる。強姦魔主人公と同じくシリーズおなじみの運転中プレイも無かったのは、外伝ゆえであろうか。
弱きを助け強きを挫く雪乃進殿に恋した姫殿と、弱きを助け強きを挫く姫殿に憧れた雪乃進殿。意識せずお互い同じところに惚れていた二人の関係性がエモいでござる。
姫殿は雪乃進殿との出逢いをきっかけに人間を知ろうとし、雪乃進殿は姫殿との出逢いをきっかけに強くなろうとし、同じきっかけから成長していったところもそっくりでござる。まったくお似合いの夫婦でござるなあ。祝福せねば。
私の友人はパロネタが寒いと申しておったが、私にはポ○モンネタぐらいしかわからず、凍えることはなかった。ジ○ンプを読まぬので助かった。
ふぶき殿は進化せぬ方がかわいくて……おおっと、かっこいいでござるよふぶき殿、かわいいなどとは思っておらぬから怒らないでくだされ。それとゲス顔はかわいくもかっこよくもないからやめてくだされ。
忘れてはならぬのがエンディングテーマ。長い長い冬が終わり、淋しさが融けて幸せに包まれるような名曲であった。フルバージョンはどこかで聴けるのでござろうか。
美少女万華鏡の本編シリーズは重く小難しい話が多かったが、本作は明るくエロく読みやすかったでござる。主人公とヒロインの関係性は最も好きかも知れぬ。
感想全部武士語で書くのは流石にふざけすぎたであろうか。許されよ。