んー、悔しいけど感じちゃう系?
1号車は未プレイですのでご了承を。
ゲーム紹介や体験版そのまんまの、ほのぼのレイプな痴漢ゲー。
舞台は電車の中のみ。やることは痴漢Hのみ。その他のシチュは皆無です。
で、パッケージやアオリには「リアルで生々しい痴漢描写」とか「スリルと興奮の過激痴漢AVG」とか書いてあるんですが、これには全力でダウトを叫ばせていただきます。
脈絡の無い三択ではスリルを感じませんし、そもそも痴漢避けにスク水を着込む学生なんて何処の国のリアルだよ、とw
また、電車の中の痴漢プレイのみとは言うものの、謎の痴漢仲魔が完全な隔離空間を作ってくれるため、堂々とロングシートに座って半裸座位とか騎上位などもあります。つーか寿司詰めの満員じゃなかったっけ井の顕線。痴漢仲魔だけで1車両占領してるのかよ井の顕線。そもそも次の駅まで何分かかるんだ井の顕線。うーんリアル。
1号車も短かったようですが、今回も結構な短さです。まともに読んで、フルコンプまで2時間かかりませんでした。
まぁ、その分、少しだけ低めの価格設定なのが救いと言えば救いでしょうか。
ヒロインの詳細は省きますが、みんな良い感じで犯られるだけ人形。れんげ(ロリ風学生)の猫かぶりっぷりはちょっと面白いものの、見所はそれくらいでしょうか。
Hシーンは1キャラあたり5個(ただしLv5はLv4の差分変化)。1プレイが14日なので、特定キャラが目当てだと最後の数日はLv5を繰り返す羽目になります。作業です。
EDは個別各1+ハーレム+バッドで、こちらも5つ。
正直なところ、微妙以下。
地雷というほど酷くもないですが、これを買う前に、他に買うべきものが無いかを考えたほうがいいかも知れません。
(6/3 1830加筆)