ErogameScape -エロゲー批評空間-

Reikoさんのちゅうちゅうナースの長文感想

ユーザー
Reiko
ゲーム
ちゅうちゅうナース
ブランド
ゆ~かりそふと
得点
79
参照数
1376

一言コメント

えろに関してはまあ合格点でしょう!えろ評価で有名な僕が書き込むから間違いない!

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

あくまでえろとグラフィックに関しては文句ないでしょう!
しかし、朝、昼たまに夜に一週間毎日パコパコするのはどうやろ?本当にパコパコするだけです。
{薬を貰う⇒飲む⇒移動⇒薬の副作用⇒パコパコ⇒移動⇒薬の副作用⇒ぱこぱこ⇒たまに夜這いされPAKOPAKO⇒寝る}の繰り返しです。ストーリー性がないに等しいね。まあ本来抜くためにエロゲーがあるんだけどね。とりあえず半吸血鬼になった主人公が薬とパコパコしないと命の危機になるしょーもないお話。

<ヒロイン>
八神七霞:やさしい性格でのほほんとしたHな吸血鬼ナース。こいつのせいで主人公が半吸血鬼になった。もちろんみんなの期待通りのHな処女だ!
八神玲霞:ちょっぴりSでおそらく唯一処女じゃないボインボインなHな吸血鬼女医。もちろんボインボインなので、爆乳でHであります。たしか母乳もでたはず。
高城奏:いつでもどこでも主人公にセックスしよ!といい精子なし(膣出しだけ)では栄養不足になるHな吸血鬼入院患者。貧乳処女である。
橘真緒:主人公を入院させたツンデレ風Hな人間巫女さん。毎日見舞いに行くらしいので、毎日暇である。屋上H大好きなフリーター。大処女!

<サブ>
成瀬さゆみ:真緒のHな後輩ちゃん。結構タイプだ。かわいいよね。
美坂静流:Hな売店のお姉ちゃま。超タイプ。巨乳じゃよ。閉店まで頑張れ!
瀬川美久:Hな看護婦さん。モンブラン最高。食べたい。キスしたいよ。
八神 C 愛紗:姉妹のママ。300歳くらいの炉利。炉利無理。
レスタト八神:パパ。一条和矢。主人公といちゃいちゃしました。おえ~

レスタトのキモさはおもしろかった。まあ結構ひいたけどね。ヒロインよりサブヒロイン(炉利は除く)のほうがタイプでした。4人のハーレムあり。
OPはなし。EDはなんか変な歌が流れた。ちゅちゅちゅちゅっ~♪なんだこれ?ギャグですよね?音楽10曲もない。さみしいね。
とりあえず結構なおかずにもなり、結構レスタトがおもしろかったので、そこそこの点数を出します。しかし、サブヒロインのシーンをもっと増やしてほしかった。そこが残念で仕方ない。まあさっぽろももこ原画だから甘く採点してしまいますが、80点が限界である!とはいえおかずとして買うなら推奨してもいいかと。
エロを馬鹿にしてる有名顎ブランドと比べるとこれは頑張りましたね。エロゲーはエロくなくちゃね!

点数変更09,11,27
80点⇒79点
点数調整しました。そんなもんでしょう。