正直言って、はっきりとした理由は分かりません。でも楽しかったです。全キャラクリアしてからまた再び、それも数回もプレイし直したゲームは本当にひさしぶりです。
正直、100点なんて点数付けて良いものか悩みました。
減点要素がまったく無いと言えばウソになります。
でも、加点要素を元に点数を弾き出したら満点である100点を越えそうだし、そこから減点しても100点切らなさそうだし・・・・。
他の方の評価を見ても、これはきっと私の嗜好にピッタリハマってしまったゲームだったんだろうな、と思います。
なので、万人受けするゲームかどうかは・・・。
このソフト買っておいて言うのもなんですが、私は別にツンデレ萌えの度合いが強いほうではないので、
攻略キャラのうち2人がツンデレでなくてもまったく問題ありませんでしたし、他3人がツンデレだったか
どうかなんてのもよく分かりません。
でも、良かったです。きっとキャラ萌えしまくってしまったんだと思います・・・。
ちなみに氷澄さんが一番でした。
あとは普通の感想として、サウンド鑑賞モードがなかったのが非常に残念でした。
音楽もかなり良い感じだと思ってるんですが・・・。
ソフトハウスさんとしてはどうやらサントラを出す予定もないそうなので、残念ですね。
なんとかサントラだけでも出してもらえないものでしょうか。