ErogameScape -エロゲー批評空間-

RIGHT EYEさんのセイクリッド・プルームの長文感想

ユーザー
RIGHT EYE
ゲーム
セイクリッド・プルーム
ブランド
TEATIME
得点
80
参照数
773

一言コメント

要長期休暇。プレイ時間超長だったけどリタの幼馴染みな距離感とホリィ絵をどうしても楽しみたかったんだもの。

長文感想

らぶデスがTea time作品での初プレイだが、そのさらに昔発売されたものなので、
きっとがっかりするようなシステムなんだろうな…と期待していなかったのが良かったのかも。

・進行は通常は2DだけどHと戦闘ではキチッとポリゴンしている。
・戦闘は時間がかかって非常に煩わしいけれど、つまらなくはない。
・ト書きがキザでまわりくどくてイライラする。テキストは×
・プルームで見られるリタとケインの幼馴染の雰囲気、
 店内のお客+ミュウとリタの気心知れた会話
 それらがとても温かくて心地よかった
・萌えゲなのかな?リタの幼馴染度高いし、ミュウのポンコツ度もなかなか。
 ユーミは低細胞型金田まひるだし、ホリィに至っては体型幼女で言葉は老女…