ErogameScape -エロゲー批評空間-

Predawnvagabondさんのフタマタ恋愛 瑠衣&宮子ミニアフターストーリーの長文感想

ユーザー
Predawnvagabond
ゲーム
フタマタ恋愛 瑠衣&宮子ミニアフターストーリー
ブランド
ASa Project
得点
75
参照数
266

一言コメント

内容は期待通りのものだったが、相変わらずボリュームが少ないのは残念。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

本作のボリュームは新規のCGが10枚、Hシーンが7回と少なく、それ以外の日常シーンを含めても価格に見合わないボリュームとなっている。
ASaProjectの過去のミニファンディスクも似たようなボリュームだったこともあり、納得した上で購入はしているのだが、もう少しボリュームを増やしてほしいと感じた。
しかし、ボリュームに対する不満を除けば本編の魅力をそのまま凝縮したと言える内容で、登場人物はサブキャラも含めて登場するし、寮でみんなでダラダラと遊んだり、お泊り会をするシーンなんかは本編の楽しさを再び味わうことができるものだった。
今回のヒロインである瑠衣と宮子の魅力も感じることができる内容で、気ままで猫っぽい宮子、何だかんだ言いながらも面倒を見てくれるツンデレな瑠衣と二人の持ち味がしっかりと出ていた。
反面、あまりにも本編そのままの雰囲気だったこともあり、本作のエピソードを本編の何処かにそのまま挿入しても違和感のないレベルだったので、本編からの時間経過を感じられるようなファンディスクならではの要素が欲しいとも感じた。

エッチシーンも本編の雰囲気がほぼそのままとなっている。
本編ではなかった宮子のバイト先の猫巫女のコスチュームでのシーンがあったのはうれしかった。
瑠衣は本編の首絞めセックスほどのインパクトはないものの、スパンキングなどのS心をくすぐるプレイがあった。