ErogameScape -エロゲー批評空間-

P a r f a i tさんのVenusBlood -DESIRE-の長文感想

ユーザー
P a r f a i t
ゲーム
VenusBlood -DESIRE-
ブランド
DualTail(DualMage)
得点
82
参照数
966

一言コメント

触手くんが足を引っ張るゲーム

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

と言ってもユニットの触手という意味ではなく(ユニットはエース級の強さですしね)
エロが触手って言うことでハードなエロスで多数のユーザーを逃しているという意味ですよ。
同じことをフロンティアの時も書いた気がしますが・・・

とりあえず、女神悪堕ちSLGに転向してデザイア、エンパイア、アビス、フロンティアと4種は完了しました
(エンパイアはまだここに書いてないですけどね)
遠くないうちに無印をプレイ予定(私的メモ)

エンパイアと比べるとやっぱり完成度が低いかなーって印象
好感度とか業とカルマのポイントとかわかりずらかったしのう・・・
wiki攻略みて業とカルマでロウかカオスか決まるみたいだけど、業もカルマも同じ意味じゃ?

色々とシステム周りやゲーム性の作り等々・・・っていうか、エンパイアは完成度高いよなーって思います
デザイアからエンパイアまで1年しか経たずに発売してるのにねぇ
そのエンパイアをベースにどんどん進化させて行くんだからそりゃ面白でいすわ
でも触手で人を選んじゃうのが勿体無いとはいっつも思ってますよ。

でもこの頃からテキストのくどさやら2週目以降の作業感は相変わらずなんですねぇ。
シーンスキップもなかったようで、テキスト飛ばしがめんどくさかったです。

とにかく毛嫌いしないで一度やってみる事をお勧めしたいシリーズですおっおっお (^ω^Ξ^ω^)