あれ、銀子さん一番可愛くないですか?
シナリオとしてはさくやルートがトゥルーではあるが、自分的には銀子さんルートがかなり良かった。謎も銀子ルートで大部分が説明されていたし、なにより銀子さんに萌えた。
後は翔子もキャラは良かったんだけどシナリオに恵まれなかった感じがする。結局幸せにはなれてないしね。むしろ他のヒロインルートでのほうが光っていた気がする。
フローチャートシステムも素晴らしいし、主人公もかっこいいので、やるかやるまいか躊躇している人はぜひやって欲しい。ただし結局のところ最後はさくやなので、彼女に拒否感を持ってしまったらやらない方がいいとも思う。
皐月さんを攻略したいと思った俺は正常なはず。期待してた一つだけのHシーンがifの凌辱なんて許せないぜ!