ルート別評価 ユルシュール>>ルナ>>湊>瑞穂。クリア順は奏→瑞穂→ルナ→ユルシュール推奨
ユーシェ√で一気に評価が跳ね上がった。
先にルナや瑞穂をクリアしていたので、ヒロインのデザインが選ばれるパターンだと思っていたので意表を付かれた。
ショーの途中で花が外れたら致命的な減点にならないか?とか、9ヶ月分の給料つぎ込んで花だけ?とかツッコミ所はあるが、負け続けた後の勝利には光るものがありますね。
欲を言えば、ショーの後のインタビュー時に「私に才能はありません」から、初心者のルナのデザインで才能の違いを痛感したエピソードを語って欲しかった。
ルナ√はプライドの高い衣遠が盗作した理由が不十分で違和感が残った。
あと、メインヒロインっぽいし王道のアクションシーンを期待していたが、主人公の身体能力が披露されなくて残念。
母親との和解も見せ場になりそうなのにスルーとか…