笑わせてもらった。IFストーリーということならこういうのもありかなと
結局のところランスって自覚無いにせよ出会ったキャラとの最初のHがレイプってパターンが多いから嫁とのラブラブが見たい派としてはやはりアスタの方が主人公としていいんだけどこっちのストーリーも別ベクトルで面白い。
というか破天荒すぎて笑う
あくまで番外編だからそんな長くないだろうと思ったけどまさかトワとの初邂逅で我慢できずに襲ってアウトローに堕ちるとか流石に辛抱なさ過ぎて笑った。
いや、やってることは本当最低なんだけどアウトロー堕ちして連れていかれるコルピスを騎士から取り戻すとかアンチヒーローにしかできないよね。それをアスタがやったら物語めちゃくちゃになるし。100%嫌な奴ってわけじゃないのが30年にわたって愛されてきた理由なんだろうなー
短いながらもバカゲーとしてうまくまとまって楽しめた。