今回も良質な仕上がりだった。
なんと言ってもまずキラ・クシャナのビジュアルが褐色ツインテールにギャル風軍服とメイク、そして巨乳と俺の好みを画に描いたようなドストライクキャラ!
CGも拘束、緊縛、機械責め、開脚が充実してて素晴らしい。
軍服半脱ぎシーン結構有ったけどもっとあったらより良かった。
シナリオはもはや3度目となったアンチヒーロー、ドニ・ボーガンが今回も鬼畜全開で活躍してくれる。
こいつの良いところは陵辱ゲーによくいる小者悪役ではなく洗脳に全身全霊をかけていて多少のリスクお構いなしに突っ切るところと頭の切れるところ。
それでいて実は仮性包茎っていうのもなんか愛着湧くw
ヒロインも強気でなかなか簡単には堕ちないのもいいところ。
ベアトリスの石化ENDとキラのダッチワイフロボ化はお気に入り、こういう発想もっといれたコアな作品もリリスから出して欲しい。
最後にもし4があるならまたドニ・ボーガンが良いなーw